【DVDをお渡ししました】メッセージをありがとうございます

発表会で撮影していただいたビデオを今月よりお配りしました♪ (出入りや拍手,舞台展開のカット、アナウンスと同時の文字入れ等、丁寧に編集をしていただき、素敵なDVDに仕上げてくださいました。)
ありがとうございました。

先生、DVD見たよ〜!
なんて話しながらレッスン室に入ってきてくれる生徒さんたち。

コロナの関係で、遠方に住んでおられるお爺ちゃんお婆ちゃんの来場が難しかった本年度の発表会。

お正月にDVDを持っていくの♪

そんなお話も耳にし、嬉しく思っています。

私自身もいつも舞台裏からしか子供達の様子を見ることができていませんでしたが、今年はDVDを見ながらじっくり余韻に浸ることができました。

保護者の方からメッセージをいただきました。

先生、ピアノ発表会のDVD全曲入ってるんですね!!嬉しいです‼️家族で何度も聞いてます。綺麗な演奏曲ばかりで、●●も何回もかけてー!と言ってます😊

ソロも連弾も、他の方の演奏もあって、発表会を思い出しながら楽しませていただきました。いい記念になります✨ありがとうございました。

先生、素敵なDVDをありがとうございます✨帰ってから子供と早速見ました。当日は、緊張してして落ち着いて聴くことができなかったので嬉しいです。素敵な会を開いていただいたことを改めて感謝しています。ありがとうございました。

嬉しいメッセージをありがとうございます。

DVDを見ながら、家族で発表会の思い出話に花を咲かせることができたならば、こんなに嬉しいことはありません。

これからも一人ひとりが、目標に向かって成長してくれることを願っています。

姫路市内(新在家, 辻井, 田寺, 野里, 城北, 今宿, 手柄,岡田,中地,延末, 荒川,高丘,飾磨,御立 ) 加古川市,高砂市 等各方面からお越しいただいています。

個人ピアノレッスン,ピアノにつながるリトミックレッスン,ピアノコンクールレッスン,音高・音大受験レッスンを行なっております。

ピアノ発表会

2020.11.2

TOP